« カートの調整 その1(フロントサポートストラップ調整) | メイン | カートの調整 その3(車輪の高さ調整) »

カートの調整 その2(ヨーキー調整)

DOG WILL PROJECT 御中

なるほど。そう言われれば、フロントサポートストラップ(胸あて)が前脚の脇にくい込んでいましたね(笑)。ご指示いただいたように、首の上から覆うヨーキーというパーツとフロントサポートストラップ(胸あて)を1.5センチ下半身へ移動してみました。同時にお腹のサポートストラップの位置がオチンチンにぶつからないようネジを移動させて少し前に持ってきました。これでも車輪が尻上がりとなっていますので、やはり車輪の高さを低くしたほうがいいですよね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)