« カートの調整 その3(車輪の高さ調整) | メイン | カートの調整 その5(最終調整) »

カートの調整 その4(フロントサポートストラップ再調整)

DOG WILL PROJECT 御中

アドバイスありがとうございます。うつぶせ状態になったのは、確かに寝起きだったせいかもしれません。昨日の写真をよくみると顔がちょっと不機嫌モードですし・・・(笑)。

さて、昨夜再度教えていただいたように、フロントサポートストラップを上半身側へ1センチ戻してみました。また、念のため各パーツの位置をメジャーで計り直してみたところ、左右でばらつきがありましたので、均等に調整してみました。これで、問題ないかと思うのですが、いかがでしょう?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)