« カートの調整 その5(最終調整) | メイン | 振り返ってみると・・・ »

カートの散歩!ブラッキー楽しそう!

梅雨の晴れ間、カートを使ったブラッキーの散歩。地面に這いつくばって(笑)ブラッキーの目線で撮影をしてみました。今まで、特性ハーネスを使って後足を宙釣りにしての散歩だったから、本人の表情を見る余裕がなかったこともあるけど、こんなに楽しそうに散歩をしたのは実に手術後初めてのこと。あぁ~~良かった~。

14才と5ヶ月齢の老犬ブラッキー(人間に換算すると約74才)、これから第2の人生だぁー、いっぱい楽しいコト見つけに出かけよう!



嬉しそうに歩くブラッキー、こっちまで嬉しくなるぞぉー


ちょっと張り切りすぎ(笑)?でも、疲れた顔にも爽快感が!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)