« カートの前輪補助をカスタマイズ | メイン | カートの散歩を断念 »

ブラッキー,15歳になりました!


今日、ブラッキーが15歳になりました!日々老いていく姿を見ながら、そのスピードの早さに内心では次の誕生日を迎えられるかどうか心配でしたが、なんとか目も耳も元気で、相変わらず毛ヅヤもよく(笑)、普段どおりの一日を送れそうです。

ただ、すっかり弱りきった前脚は、もう自力で体を支えることができず、とうとう車椅子に前輪をつけました。

忙しさに忙殺されて、ブログの更新がなかなかできず、心配してメールを下さったりと、みなさんにいろいろ気にしていただき、ありがとうございました。

まだまだ「えへ!」と笑う姿は健在です。

今夜はパソコンを早めに閉じて、ゆったりとした時間を一緒に過ごしてやりたいと、そう思います。

コメント

☆HAPPY☆BIRTHDAY☆ブラッキー☆♪~\(^0^)/~♪

良かった!!
ずっと心配で、お誕生日に合わせて書き込みをしようと企んでいたところでした。
(なのに、PCが突然トラブってしまって遅くなっちゃっいました、、・汗)

改めまして、
ブラッキーくん、お誕生日おめでとう♪♪

自慢の毛艶を大切に☆

誕生日おめでと~♪

「えへっ♪」な笑顔で幸せをふりまいてあげるだワン!(笑)

1日遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます~!

そうか、
実は心配していたんですが、
良かったです。

ブラッキー君お誕生日おめでとう!君の笑顔に、お父さん?はとても幸せだと言ってますよ。

そして今度は――

晴人さん、お誕生日おめでとうございます!

今日はどんな1日でしたか?(って実はこれから、だったり?・笑)
ブログの更新、楽しみに待ってま~す☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)