« プール開き | メイン | 今年最後のプール »

夏休み:館山旅行

8月の下旬、遅い夏休みをとって、家族で館山へ2泊3日で行ってきました。車でおそよ3時間半、房総半島は初めてだったけど、道もすいてて楽しいドライブとなりました。

宿泊は、もちろん犬も泊まれるペンション。今回、ブラッキーのためにケーキを注文してみました。実は14才のブラッキー、今のいままで犬用のケーキなんぞ、食べたことがない、(っていうか飼い主が与えたことがない:笑)。

ということで、誕生日でもないのに美味しそうなケーキを目の前にして、がっつくブラッキー(笑)。これだけ食欲があれば安心、まだまだ元気な証拠。

このケーキ、無添加で塩分も入っていないし、犬はもちろん人間も食べられるとのことなので、一緒に僕も舌鼓!

2日目の夜は窓から花火大会の打ち上げ花火も見ることができて、のんびりとしたお休みを満喫できたのでした。

コメント

ケーキ美味しそうですね!
何で出来ているのでしょう。生クリーム?甘いんですか?
ブラッキーくん美味しいもの食べられてよかったですね♪

ホント、美味しそ~♪
ダイエットに、使える?(違)

すっかり歳を追い越されちゃっても(笑)ブラッキーくんは私のアイドルです♪
だからまだまだ元気でいてね☆ブラッキーくん!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)