« 夏休み:館山旅行 | メイン | ひと鳴き »

今年最後のプール

最近は、すっかり陽のかげりも早くなり、秋の訪れを感じる日が続きましたが、真夏日となった日曜日。ここぞとばかりに朝からプールに水を溜め、午前中の1時間ほど、ブラッキーをプールに入れました。

夏バテのせいか、前脚の力が弱ってきているためか、プールに体を浮かべた瞬間、顔まで水の中に沈んでしまい、危うくおぼれるところでしたが、あわてて抱き上げたら「ん?今、なんかヘンだった・・・」と本人は無表情(笑)。それから夏の余韻を惜しむかのように、水の中を気持ちよさそうに歩いていました。

あと4ヶ月で15歳の誕生日を迎えるブラッキー。日々、老化が激しく、排便の介護も1日に4回となりました。(朝、昼、夕、夜) 来年の夏も、プールに入れることを祈って子供用のプールの空気を抜きました。

PS
今回は、ケータイでパシャっと撮影してみました。

コメント

う~ん、何ともいえないブラッキーくんの表情~。…ちょっと漫画チックな気が(笑)

もう15歳ですか。。
ブラッキーくんが生まれた年(の後半?)にラジオで晴人さんを知りました。
当初はど深夜(笑)でしたから「たまに」でしたけど、いつの間にか話術(!?)にハマって…(笑)。
もうそんなに経つんですね。

こちらにお邪魔して見守らせて頂くことしかできませんが、、、
マメに更新して頂けるのでしたら、、、コメントの投稿頑張っちゃいますけど?(にやり)
(あ、いえ、ご無理はなさいませんよう…)

なんだかとっても幸せそうなブラッキーくんですね。おそらく同じ位幸せそうな晴人さんの顔があったのでしょう。

私のアローは15歳の誕生日の2ヶ月前に発病しました。自己免疫疾患ということで、対処療法しかありません。介護が必要になり、15歳と3ヶ月で亡くなりました。彼女は深い悲しみと溢れる愛情を私の心の中に残して行きました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)